687880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「新しいエネルギー、安全な、、」

新しいエネルギーシリーズ シャウド6:
「新しいエネルギー、安全なエネルギー」 クリムゾン・サークル 2004年1月3日

そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私達は1年の、新しい年の最初のシャーンブラの集まりに集まっています。私達はあなた方がハートを開き、私達を招き入れるこの時が好きです。私、トバイアスは、今日のこの部屋の、この空間の暖かさを感じるのが好きです。そして私がこの部屋に言及するとき、それはこの雪山の環境の中の物理的な壁の範囲にもはや限られていはいません。この部屋は、いま聴いている、そしてこれを“拡張された今”の中で読んでいるすべてのシャーンブラ、さらに拡張された後日の今の中で聴くであろうすべてのシャーンブラを含んでいるのです。
本当に、時々、私達がここで始めるのは、人間の言葉を始めるのは難しいのです。なぜなら、それはカウルダーが、彼が感じるエネルギーに圧倒されているからだけでなく、私達が、あなた方が今日これらの椅子に座っていることに、あなた方がとても多くを学んだことに圧倒されているからです。あなた方は、新しい非常に多くのものを、あなたが何者であるかのまさに核心のレベルであなた方に挑戦した非常に多くのものを取り入れているのです。
特に今日、私達が気づいたひとつのことは、あなた方が移行するに従って、音楽を聴き、ハートを開かせるに従って、あなた方のほうの奮闘がより少なくなっていることです。あなた方は、とても深いところに行くために、どこか遠い空間に行く必要はないということを見出しています。神性のつながりを作るためにもう格闘しなくていいのです。それはまさにそこにあるのです。それはシンプルなのです。

それは単に、それがそこに現れるのを許すという問題なのです。あなた方はエネルギーをもたらすために、何か長い呪文を唱えたり、儀式を執り行ったりする必要はありません。それらはそこにあるのです。それを何か - 何と言うのでしょうか - 何か完璧な枠組みや完璧な場所に入れるためにマインド(頭)の中で格闘する必要はありません。それはただそこにあるのです。これに関わる奮闘はないのです。それはただ許すことなのです。
これは、“新しいエネルギー”の属性のひとつ、確かにこの新しい年の属性のひとつです。これは、あなた方のすべての人生の中で使うことができる素晴らしい例です。自分がマインドの中で奮闘しているのに気づいたときは、それをやめてください。深呼吸してください。その答えはそこにあり、そしてそれはとてもシンプルなのです。

もしあなた方が自分の中のその神聖な空間を見つけようと奮闘しているのに気づいたら、急(せ)き立てるのをやめてください、親愛なるシャーンブラよ。リラックスしてください。あの深呼吸をして、ただ許してください。それはとてもシンプルなのです。あなた方の神性は努力することなく、強く現れてくることができるのです。私達やあなた方自身を強いる必要はありません。

おわかりのように・・・あなた方すべては、深く、激しい勉強の諸生涯を、また自らの体を超越し、体の外側に旅することを学んだ多くの生涯を送りました。そのいまいましかったところは、あなた方はいつも戻って来なければならなかったことです。でもあなた方は多くの努力の、克己の生涯を、多くの苦しみの生涯を、そして非常に非常に多くの自己鍛錬の生涯を通り抜けたのです。

しかし、私達が前回のメインの集まりで述べたように、今は饗宴の時なのです。あなた方がすべてのそのような鍛錬と、様々な - 何と言うか - 教えや学びを通り抜けて、そうして今や奮闘のないこの場所に来ることができた時なのです。容易であり・・・それはまさにそこにあるのです。天使の領域から今日ここに集まっているすべての私達は、本当にそれがとても奮闘を要しないということを感じました。

今、時々、あなた方は、ひょっとしたら、それなら自分はそれに十分取り組んでいないので、専念していない・・・成果を得られないのではと考えています。とても“古いエネルギー”の考え方です! それはそこにあるのです。それはグレース(神の恵み)と流れであり、精神的な努力が要求されるものではないのです。それはただそこにあるのです。

あなた方すべては、シャーンブラよ、私が話していることが何かを、自分の頭脳の中のどこで格闘しているかを・・・頭脳でどこを押しているのかを・・・周り中でどこを探し出そうとし、試みているのかを知っています - 何と言うか - あなた方は頭脳の中で締まってしまっているのです。あなた方は自分自身と時々議論しています。格闘しているのです。おお、私達が以前話したように - そして他の場所であなた方も何度も聞いているように - あなた方は自分の中で戦って、自分自身の最悪の敵になりうるのです。

それもまた変わりつつあります。そして私達は、私達の見地から、劇的な結果がここに見えます。奮闘しないで・・・それが現れるのを許し・・・すべてのエネルギーがあなたに知られるのを許し・・・すべての答えが知られるのを許すことです。

本当に、本当に、まさにこれらのチャネルのエネルギーも数年間に渡って変わってきました。あなた方にとって、カウルダーにとって、さらには私達にとっても、これをすべてまとめてこの空間にもたらすのはずっと難しいことでした。これをみんなまとめるのは、多くの量のエネルギーや多くの量の押しや努力が必要でした。私達はチャネルを得るのが習慣だったのです。あなた方とレッスンを通り抜けるのが習慣だったのです。

しかし、あなた方はまたそれを超えて、私達がすべてのエネルギーをまとめて私達が今シャウドと呼んでいるものに入れるところにやって来ています・・・あなた方一人ひとりの集合的エネルギー・・・それからこれを将来読む、あるいは拡張された今の中でこれに波長を合わせる人達のエネルギー・・・今この瞬間に聴いているあなた方が後にやって来る者達のために設置する潜在力です。ですので、それはグループ・エネルギーになっています。一緒に歌うコーラスの中の私達になっています。

しかし、これらのシャウドが変わったとしても、それはつながりを作るのに非常により容易だから変わったのです。エネルギーを配るのに非常により容易です。ご承知のように、言葉の非常に多くはただのプレースホルダー(代理占拠者)なのです。言葉は、空間を満たし、マインドを占めるためにただそこにあるのです。

私達が前に言ったように、言葉は話されずに、あなた方にそのエネルギーとつながるようにただ求める日がやって来るでしょう。たとえ言葉がカウルダーの口から出ているときであっても、本当に私達によって・・・天使の領域の者達によって・・・カウルダーによって配られるエネルギーがあるのです。というのは、彼の声は、言葉でなくても、あなた方それぞれのために物理領域に配られるエネルギーを帯びているからです。
そして、隣に座っている人達に・・・あなた方がインターネットと呼んでいるものの上でつながっている人達にあなた方もまた配っているエネルギーがあるのです・・・他の人達に配り・・・利用できるようにしているエネルギーがあるのです。そして、あなた方も同時にこれらのすべてのエネルギーを受け取っています。
ですので、本当に、私達は、私達がここでしているタイプの測定をするときに、いかにシャウドが変わり続けているかにいつも驚いているのです。それはあなた方が変わっているからです。
最近、シャーンブラのグループと私達は、あなた方の古いカレンダーの年が過ぎ去り、新しい年に移るのを祝いました・・・それ自身は、本当にただのカレンダーの日付なのですが、本当は、それはこの1年とそれに至るまでの歳月の中であなた方が成し遂げたすべてのワークを認める休止、停止、その時だったのです。それはまた、立ち止まって深呼吸をする時でした。なぜなら、あなた方は今、あなた方に利用できる本当の“新しいエネルギー”の最初の完全な年(the first full year)に歩み入っているからです。
“新しいエネルギー”のこの全体の概念が始まったのは少し前のことでした。そして初めて、あなた方の前のカレンダーの年に、地球上でそれを使えるようになったのです。それより前は、あなた方は実に“新しいエネルギー”を創り出す助けをしていたのです。でも、それは - 何と言うか - この物理的な地球から取り上げられて、他の場所、特に私達が“新しい地球”と呼ぶこの場所に適用されていたのです。“新しいエネルギー”の他の場所への、他の次元への適用について、あなた方と働く使者達とすべての天使達とワークした後で、それはそれからあなた方のところに、あなた方の生涯の中で、地球上で使われるために初めて戻って来たのです。
ですから、もしこの新しい年のこの時点での祝いがあるとすれば、それは、“新しいエネルギー”が文字通りあなた方によって活用できるという最初の完全な年だという事実です。
今、直ちに、私達にはすべての知能的なギヤが世界中のシャーンブラの中に入っていくのがわかります。「それはどこ? どう私はそれを使うの? どうやってそれを見つけられるの? それがあるとどうわかるの?」 あなた方はこのようなすべてのことを尋ねています。親愛なる友たちよ、私達が「それは努力は要りません。“新しいエネルギー”は努力なしにやって来るのです」と言ったときのこのシャウドのまさにスタートの時を思い出してください。それはそこであなた方を待っているのです。

あなた方は、“新しいエネルギー”とワークしている時が・・・明確にわかるでしょう。それは二元性の要素を含んでいないからです。対抗する力はありません。対抗する力は格闘と葛藤を創り出します。“新しいエネルギー”は奮闘はないのです。
おわかりのように・・・もしあなた方がそれを見つけようと深く掘りすぎるなら・・・もしそれを解明しようとして格闘するなら・・・それはあなた方からうまく逃れてしまうでしょう。それはあなた方のすぐ目の前に現れるのですが、それはうまく逃れてしまうでしょう。それはとてもシンプルなのです。そして私達は今日、このシャウドをその注意・・・努力なく・・・奮闘なく・・・と共に始めたかったのです。それはすべてそこにあるのです。
私達は、頭脳の中でのこの努力をすること、行ったり来たり格闘することについてお話ししているのですが、それはあなた方の肉体的エネルギーを非常に多く浪費してしまうのです。あなた方の肉体はデリケートな器械なのです。そしてそれは疲れてしまうのです。そして、あなた方が肉体の中で天使としてしていて、肉体的な尽力を要求するものがあるのです・・・でも、あなた方はそれもまた変わっていくのを見るでしょう。私達はマインドの中で、そして時にはスピリットの中にさえも起こる奮闘についてここで話しています。あなた方のとても多くの資源が頭脳の中のこの奮闘に捧げられているのです。
どうやってあなた方は努力しないのでしょうか? 親愛なるシャーンブラよ、それは呼吸をすること、呼吸をすることです。あなた方が呼吸をするとき、あなた方は自分自身を少しの間、休止するのです。あなた方が深く、意識的な呼吸をするとき、マインドはカチカチ動くことはできないのです。あなた方がその呼吸をするとき、それはまた、“新しいエネルギー”があなた方の次元と現実に入ることを可能にするのです。あなた方はそれがそこにあるのがわかるでしょう - 何と言うか - それはぞくぞくする感じを伴うでしょうから。それはグレースと流れを伴うでしょう。それはとてもシンプルです。それがとても容易なので、あなた方はそれを割り引いて考え、捨ててしまう傾向があるでしょう。なぜなら、あなた方は答えを困難で難しいやり方で来させるのに慣れているからです。
この新しい年の中で、あなた方は“新しいエネルギー”を自らの生にやって来させることができるでしょうか? 自分自身がそれを努力なしの、グレースに満ちた、シンプルなものにすることを許すことができるでしょうか? 私達は - 多くの点についてそうするように - あなた方がそれを理解するまで、自分自身の生の中で体現することを学ぶまで、繰り返してこれを補強していきます。それはシンプルなのです。

「シンプル」ということは、罪を意味するものではありません。それは、複雑性がない、完全性がないという意味ではありません。「シンプル」ということは、それがまさにそこにあるということを意味するのです。あなた方自身の疑問に対してあなた方が得る答え - あなた方が得る新しい理解や認識 - それはシンプルなものになるでしょう。しかし、それらは多くの次元的レベルに満ちているでしょう。それらはまた、非常に深みに満ちているので、それは“古いエネルギー”の答えを比べると、見劣りさせてしまうでしょう。「シンプル」・・・それは、それらがまさにそこにあることを意味しています。それらは、努力を必要としませんが、“古いエネルギー”の中のどんなものと比べても、完全に深く、豊かで、濃いものです。

そしてまた、私達は時々くすっと笑います。とても多くのあなた方が長いリストを望み、ルールや規則を望み、どうこれをしたらいいかについて偉大な本が書かれるのを望んでいるからです。“あなた方”が(将来)書くであろう偉大な本は、解放することと手放すことに関わるものです。“新しいエネルギー”をもたらすことは全くシンプルなのです。それは偉大な本や長々とした勉強を要求するものではありません。それはただ、解放することと手放すこと、それをそこに現すのを許すことを要求するのです。

前に私達が言ったように、このすべてが入ってき“つつあります”。このすべてが起き“つつあります”。あなた方はただそれをあなた方の生の中に、格闘や痛みや努力のバリアなく、入らせることができますか? ただ“新しいエネルギー”を生の中に入らせることができますか? 完全に“新しいエネルギー”の中で、自分自身を本当にあなたである者にさせることができますか? 私達はその特定の項目について今日、もっとお話しします。

最初の年・・・“新しいエネルギー”の最初の完全な年があなた方に利用できるようにまさにあるのです。そして再び、それが何であるか、それがどう使われるかというあなた方の古い期待もまた解放することが重要です。あなた方はとても物質的なことにフォーカスしがちです。いくつかのより人間的なニーズにフォーカスしがちです。しかし、親愛なる友たちよ、あなた方が、“新しいエネルギー”があなた方の神性の達成の中に入るのを許すとき、人間的なニーズは自動的に世話されるのです。

あなた方が食べ物・・・衣類・・・住まい・・・人間関係・・・健康・・・そして豊かさに対して持っている人間的なニーズ・・・これらはいかによくあなた方のスピリットのニーズが世話されているかに応答するのですね。あなた方はそれを反対にやってきていたのです。このようなすべての人間的ニーズを世話しようとして。それは“古いエネルギー”なのです。“新しいエネルギー”の中では、すべてのこのようなものは、ただ整列するのです。すべてのこのようなものは、あなた方が自分のスピリットが全うされるとき、全うされるようになるのです。

私達が今日のとても特別なゲストをもたらす前に、私達はあなた方に、このゲストのエネルギーを感じるようお願いします。私達は、彼女が入ってくる前に、少しの間お話しします。ただ深呼吸し、私達のゲストのエネルギーを感じるようお願いします。ここでまた、あなた方のそのマインドの中に入っていかないでください。あなた方はそれを解明しようとしています。その名前は重要ではありません。あなた方の多くはその名前を知りません。あなた方はその名前は知らないのです。ですので、ただそのエネルギーを感じてください・・・何という素晴らしいギフトでしょう! おお、それは本当に素晴らしい、素晴らしい、喜びのゲストです。私、トバイアスにとって、彼女とこのバランスの中で座るのは名誉です。

私達が彼女を完全にもたらす前に、まず少しの間、話しましょう。あなた方のうちの何人かは - 私達は含み笑いをするのですが - それがわかりつつあります。
親愛なる友たちよ、この“新しい地球”と呼ばれるものについて少し話しましょう。私達はそれについて以前お話ししました。それは物理的な場所ではありません。それは惑星ではありません。“新しい地球”はそれ自身で次元なのです。それは他の次元の中に存在するのではありません。それは他の次元の一部として存在するのではありません。それはそれだけで次元なのです。
それは“古い地球”の多くの属性を帯びています。というのは、“新しい地球”を造っているのは、地球に住んだことがあるか、今住んでいる人間達に深くつながっている人達だからです。“新しい地球”は、物質的なものと - あなた方がそう呼ぶであろう - スピリチュアルなものとの素晴らしい融合です。私達がお話ししたように、それは物理的な場所ではないのですが、そこにいる人達 - そこには少しの人だけしかいませんが、たくさんの人が(将来)行くことでしょう - は、物質的なものに入ったり出たりできるのです。本当に、ある日にはあなた方は肉体の中にいることを選ぶことができ、次の日にはその肉体なしでいられるのです。あなた方はその肉体の外見や性質を変えることができるのです。
あなた方はその中に生まれなくてもいいという方法で・・・肉体を使い・・・取り入れることができます。あなた方が“古い地球”で知っているような誕生のプロセスは、“新しい地球”にはないのです。“古い地球”では、誕生のプロセスは古風なものです。それもまた、挑戦的なことでしょう。それは痛み、困難があります。それはその中にあまりに多くの“古いエネルギー”の要素を要求します。そうです。本当にそれは変わりつつあります。何と言うか - あなた方のより“古いエネルギー”の宗教の人で、それに抵抗している人がいます。彼らは、つらい出産を望んでいるのです。しかし、地球、“古いエネルギー”の地球でさえ、出産は新しいやり方で起こり始めていくでしょう。
しばらく、“新しい地球”に戻りましょう。あなた方は肉体に生まれる必要はなくなるでしょう。あなた方はそれを現すことができるようになるのです。これをするには少し練習が要るでしょう。今、私達が「練習」という言葉を言ったとき、それは努力することを意味するものではありません。それは改良し、技術を磨くことです。たとえば、素晴らしい食事の饗宴を楽しみたいとき、あなた方は自分の肉体を創り出すことができるようになるでしょう。
「そう、また食べ物の話が始まった」とカウルダーが言っています。「チャネルに次ぐチャネルであなたは食べ物のことを話している」(一部の聴衆 笑) でもそれは、友たちと一緒に座る素晴らしい人間の体験の一部なのです。あなた方は、それは単なる目の前のお皿に載っているものについてのことだけではないことに気づいて・・・知っています。それは他の人達と同席することなのです。それは楽しみとリラクセーションです。それはあなた方の肉体に食べ物を与える喜びであり、それを育み、愛する方法なのです。
ですから、“新しい地球”上で、あなた方は肉体で現れることができるようになるでしょう。そして本当に、そうです。今尋ねている世界中のたくさんのたくさんのシャーンブラに言いますが - あなた方は人間の肉体を現して、他の人達とSEXをすることができるでしょう・・・一緒に融合し、何かをシェアすることができるでしょう・・・出産のためでなく・・・繁殖のためでなく・・・ただ喜びと愛、楽しみのためにです。あなた方は“新しい地球”でこれができるようになるでしょう。
この“新しい地球”のための骨組み(framework)、エネルギー的な - 何と言うか - 骨組みは、最近完成しました。それは、家のすべての骨組み、すべてのツー・バイ・フォー(2×4)が建てられたと言うことに似ています。外壁もついています。そして今、内側に仕上げをしていて、それから装飾をするところなのです。“新しい地球”で骨組みは造られたのです。
ここ地球上でシャーンブラだった人で、去り、そこに今永久にいて、あなた方が今生きている“古いエネルギー”の世界に戻らないことを選択した人がいくらかいます。彼らはそこでまもなくそこにやって来る他の人達をガイドして助けるのです。
私達が話したこの“新しい地球”の目的は何でしょうか? そして、ついでながら、私達は - 何と言うか - 私達はあなた方の夢の状態の中で話しています。私達はいつも次元間の諸レベルであなた方とワークしているのです。そして私達はあなた方ととてもたくさんのことを私達の間で話しているのです。私達は“新しい地球”のことについて話しています。
そして、私達は、地球上に今人間としているシャーンブラに・・・彼らに“新しい地球”と呼ばれるこの場所に来たいと望む強い傾向があるということを、今言わなければならないでしょう。最低、2/3の世界中のシャーンブラが、この場所に来たいほうに傾いていると言えるでしょう。それは壮大で、素晴らしいところです。私、トバイアスはそこに何回も行ったことがあります・・・幾人かのあなた方と。どうすべての織り作業が起きているかを見守るためにそこに旅した途中でです。
しかし、その目的は何でしょうか・・・なぜ“新しい地球”なのでしょうか? それは2つの大きな目的のためです。それは“古いエネルギー”の地球をバランスさせる助けをしているのです。それは、まだ“古いエネルギー”の地球にまだいる者達、他の領域から案内を求めている者達のために - 何と言うか - ある種の影響を、あるいは影響の潜在力を供給する助けをしているのです。ですから、それは、将来そこに住んで、“古いエネルギー”の世界からの人達とワークするあなた方、シャーンブラや他の人達のための場所なのです。
新しい世界から、“新しい地球”から、あなた方は望むときに肉体を現すことができるだけでなく、あなた方はまた、私達さえできない方法でこの地球、この“古い地球”に戻る導管、次元間の導管を旅することができるでしょう。大天使や天使達、その他のすべての者達でさえ・・・私達があなた方の世界にやって来ようとするときは大きな困難があるのです。それは非常に手の込んだシステムが要るのです。そこでは - 何と言うか - ある意味で私達のためのつなぎ縄を創り出している他のエンティティ達がいるのです。というのは、地球のエネルギーの中では、とても迷い易く、はまり込み易いからなのです。
それで、私、トバイアスはやって来てあなた方に今話すのに非常に慣れてはいるとしても、そこには - 何と言うか - 他の天使達の列がいて・・・ある意味で、縄でつなぎ、留めているのです・・・ある意味で、私がはまり込まないように生命線やサポートラインのように・・・あるいは、彼らは私を引き出すためのロープを私の周りに結んで持っているのです。(少々笑)
あなた方は、“新しい地球”から“古い地球”に意のままに行くことができるでしょう。なぜなら、あなた方はここでとても多くの生涯を費やしており、それはとてもあなた方にとって馴染みがあるからです。あなた方は肉体でではなく、エネルギー的に戻ることができるでしょう。まだ“古い地球”にいる人達は、あなた方を知覚できるでしょう。彼らはあなた方の出現を見、あなた方のイメージを見ることができるでしょう・・・彼らにとってはずっと容易でしょう。
あなた方は幽霊や影を見ることやイメージを見ることについて話しています・・・“新しい地球”から旅してくる者達は、“古い地球”にエネルギー的に戻ってくることができ、かつてなかったように、現れ・・・彼らの存在を知らせるでしょう。特にオープンで啓発された人達に対しては。いわば、全く新しい - 何と言うか - 一群の目撃例が出てくるでしょう。
何年も前に、あなた方が数多くの - あなた方がそう呼ぶ - UFOの目撃例、特に1950年代や60年代に起きたものを憶えていますか? そしてこれらのものは激増しました。それは、特に地球がそれ自身を破壊する可能性があったときに物事がどう進んでいるかを見るために、あなたである者のとても多くの相(aspects)が潜在的可能性(potential)の中に、未来の中に突出していたからなのです。
今、全く新しい、あなた方が目撃例と呼ぶものの動揺がでてくるでしょう。でも、それらは「グレイ達」の目撃例や自分の肉体を去って、地球を去っていない離肉した人間達の目撃例とは異なっているでしょう。これは異なる種類の目撃例になるでしょう。それは - 何と言うか - 他の人間達に、非常に濃縮され、同時にパックされた色のついた諸光の輪として概して見られるでしょう。それは、ほとんど、この諸光の輪の周囲にドア、あるいは口があるように思われるでしょう。それが、“新しい地球”から存在が“古い地球”に戻ってくるときにほとんどの人間達が知覚するあり方です。
もちろん、“新しい地球”に(将来)住む唯一の存在達 - 唯一の存在達は、思いやりの真の本質を理解している者達です。そうです、私達はあなた方が皆、心の中でそれに乗っているのを感じます。(少々笑) この“新しい地球”の場所に留まるためには、思いやりを必要とするのです。たとえ破壊が差し迫っていたとしても、“古い地球”に戻ってそれを救出、あるいは救済することのない思いやりです。おわかりでしょうか? それは“古い地球”に戻って、ただ光になり、そう選ぶ人達のための潜在力になり・・・干渉せず・・・変えることなく・・・変化が望まれていないところでは変えようとしない思いやりを必要とするのですね。
それで、“新しい地球”はもうひとつの目的にも貢献します。偉大な輝かしい目的ですが、それは十分に説明するのがやや難しいです。ご承知のように・・・あなた方はこの壮大な宇宙を持っています。私達は、あなた方が夜、星々を見て、そこに何があるのだろうと思っていることを知っています。私達が以前お話ししたように、「あまり多くない」のです。生のエネルギー・・・移行中のエネルギー・・・あなた方がここ地球上でしていることに応答するエネルギーなのですね。この大きく、大量のあなた方の宇宙 - それは空(から)の部屋のようです。
さて、あなた方はどうしてそのように多くの空間、多くの部屋を創り、そしてそのうちでほんの小さな地球しか占めようとしなかったのでしょうか? あなた方の宇宙全体から比べると、とても小さな、ちっぽけな点です。どうしてそうしたのでしょうか、シャーンブラ? ああ・・・実に、“故郷”があなた方の現実の中にやって来られるように・・・天界の天使達 - ところでそれらはあなた方の外側の空間にいるのではありませんが - 次元間的な領域からの天使達がやって来られるようにです。“故郷”のエネルギー、スピリットのエネルギー、エロヒムのエネルギーが入って来られるようにです。おわかりのように・・・あなた方は、この宇宙と呼ばれる壮大で雄大なホテルを、たくさんのたくさんのゲスト達を予期して建てたのです。
そこには今、ある生命体がいますが、あなた方が期待するようなタイプのもの、あなた方が親しんでいる人間的生命体のタイプのものではありません。そこには生命体達が - 再び言いますが、過去からのあなた方 - がいます。しかし、そうだとしても、それはこの宇宙と呼ばれる壮大なもののとても小さな、ちっぽけな部分しか占めていません。
ですから今、天使達、天界の各領域のすべてのそのような者達、“故郷”のエネルギー、王と女王のエネルギー、そして残りのすべての者達が入って来られるのです。そして、彼らがそうするとき、彼らは彼らが物質的な生命体を選ぶのか、あるいはただエネルギー的な生命体を選ぶのかを確立する方法についての案内と理解を必要とするようになるのです。彼らは理解を求めていくための場所を必要とするようになるのです。彼らは図書館が必要になるでしょう、親愛なる友たちよ。
そして、“新しい地球”は宇宙と大いなるすべて(All That Is)の図書館なのです。“新しい地球”上には、すべての人間達がかつて経験した体験全部が含まれているのです。これはあなた方が言うアカシック・レコードに似てはいません。それは異なっています。それはアカシック・レコードのような単なるカタログやファイルではありません。それは、あなた方が地球上でしたあらゆることのすべての感情・・・すべての思考・・・すべての感覚・・・すべての体験・・・すべての選択・・・そしてすべての智慧を含む生きた図書館なのです。
他の諸領域からあなた方の物質宇宙にやって来る天使達は、理解を求めて行く場所が必要になるでしょう。彼らは、どう諸文明が築かれたかについて、彼らがどう自分達の体験を通して自らの神性のものにつながることを学べるのかについて、話す他の者達が必要になるでしょう。おわかりのように・・・達成と完成のためには、それは - 理解するのは難しいのですが - より物質的な現実に入ること・・・あなた方の宇宙に入ること・・・あなた方すべてが通り抜けたタイプの体験を通り抜けることについてなのです・・・でもそんなに難しいことではありません・・・あまり格闘することなくです。
彼らが理解を必要とするとき、学ぶ必要があるとき、彼らは“新しい地球”の図書館にやって来るでしょう。彼らは、この場所に住むようになるあなた方のところに相談と助言を求めてやって来るでしょう。それが“新しい地球”、大いなるすべて(All That Is)の図書館の真の目的、“故郷”が入ってきて必要とするすべてのツールを得る方法なのです。

それで、多くの進捗があちらでなされています。こちらで多くの進捗がなされているからです。“新しい地球”の建設、建築は - あなた方の言葉で何と言うか - 予定よりも早くなるでしょう。あなた方が予定より早いからです。“新しい地球”の建築は、あなた方に、あなた方自身の悟りと智慧に応答するのです。それはあなた方が進むのと同じ速さでしか建築されないのです。

ですので、本当にそこに永久的に住み始めた一部の者達が、そこで取り組んでいる多くの者達がいますが、留まることはできないでしょう。そしてまた、親愛なる友たちよ、私達は、“新しい地球”にやって来る者達、すべての智慧と知識と愛のこの図書館に住む者達は、彼らが完全な思いやり・・・完全な思いやりに満ちているからそこにやって来ているのだということを強調しなければなりません。

その思いやりの神性の言葉とともに、私達は今日の私達のゲストを喜んでご紹介したいと思います。もう一度、あの深呼吸をして、シャーンブラよ、彼女の愛に満ち、思いやり深いエネルギーをただ感じてください。私達はかなり長い間もたらしたいと思っていたゲストです。しかし、私達すべてが通り抜けなければならなかった一連のもの、あらゆる点で非常に非常に神聖なエネルギーがあったのです。

私達はあなた方に本日、クァン・イン(Quan Yin、Kwan Yin あるいはQuon Yinとも綴られる)のエネルギーを歓迎するようお願いします。クァン・イン・・・それは女性の振動数の純粋性を意味します。クァン・インは、いわば個人ではありません。それは原型的エネルギーなのです。しかし、彼女は命に満ちています・・・本当に。彼女は愛と思いやりと慈悲に満ちています。

クァン・インは、たくさんの生きている存在に具象化されてきたエネルギーです。マリアや・・・ソフィアや・・・多くの多くのその他の者達の中で。主として女性の肉体、女性の器の中で具象化してきました。しかし、時折、クァン・インは男性エネルギーの中にも具象化しました。

彼女は今、ハーモニック・コンコーダンスの後 - そしてハーモニック・コンコーダンスの後にのみ - 新しいあり方でやって来ます。おお、彼女はこれまでもいました。クァン・インは、カルマのサイクル、各生涯のサイクルにいる者達がいる限り、地球のエネルギーの中に留まるという約束があったのです。私達が皆、ハーモニック・コンコーダンスを通り抜けたからには・・・彼女のエネルギーは今、全く新しく、力のあるあり方でやって来ることができるのです。彼女はここに今、あなた方が男性であろうと女性であろうと、入ってきます。

彼女は白い蓮で象徴化されています。そして33という数字で象徴化されています。もし、最近あなた方がこれを見ていたら、クァン・インやクァン・インのエネルギーがまさにあなた方といるのです。彼女は、器として、養育するエネルギーとして、誕生を与えるエネルギーとして象徴化されています。彼女は思いやりと慈悲のエッセンスなのです。 そして、彼女は今日、私達の空間に私達ととても強く臨在しています。

クァン・インのエネルギーは、私達が言ったように、どのあなた方の内側にも具象化されることができます。それは彼女が個人であるというようではありません。彼女は、あなた方が創り出すのを助け、イェシュアより2500年ほど前にその存在を最初に知らせ始めた原型的エネルギーです。しかし、彼女はその地球上での存在をイェシュアが去ってから400年ほど後に、とても強く知らしめました。

クァン・インは、私達が話したように、多くの多くの物質的存在に具象化されてきましたが、今、このエネルギーは利用できるようになっています。それはエネルギーです。ある意味で、あなた方はそれが既にあなた方一人ひとりの内側にあると言うことができるでしょう。クァン・インは、女性の振動数、命の器です。何よりも、あなた方は、クァン・インは、誕生を与える者であり、創造性の器である“新しいエネルギー”のエネルギー、その一部なのです。彼女が今入ってきます・・・一部の人の中では休眠中ですが、他の人達の中では全く活動的になっています。
私達は - 何と言うか - ここにいる誰もまごつかせるつもりはありませんが、もしあなた方が今日のここのクァン・インのエッセンスを感じ、見、ひょっとしたらその匂いをかぎたいのなら - 何と言うか - これを受け入れ、これを示すことに同意した者がいます。なぜなら、彼女はそれととても親密にワークしているからです。もしあなた方がクァン・インの愛と思いやりを見、感じたいのなら、マスター、「呼吸博士」(ノーマ・ディラニー博士に言及)と話してください。彼らはとても長い間一緒にワークしてきているからです。彼女、呼吸博士は自らの内にクァン・インを具象化しています。
すべてのあなた方がその潜在力を持っています。それは誰にも予約して取っておかれてはいません。みんなが思いやりと慈悲を具象化する潜在力を持っているのです。みんなが白い蓮、33のエネルギーをもたらす潜在力を持っているのです。それはまた、イェシュアの数字とも一致しています。そしてそれはあなた方に何かを語るでしょう。
クァン・インは今日やって来て、そしてここに来られてとても喜んでいます。あなた方一人ひとりと一緒にいられて喜んでいます。彼女はガイドではありません、親愛なる友たちよ。彼女はあなた方に代わってすることはできません。彼女はあなた方の一部、女性的振動数になれるのです。
彼女が私達と一緒にここにいるということは、今日とても重要なのです。そして、それはみな、数日前に私達が持った世界中からのシャーンブラの小さなグループとの集まりで役割を演じています。彼らは祝い、ダンスし、食べるために集まっていると考えていました。彼らは、“新しいエネルギー”をもたらすために、それをグラウンドさせるために本当に集まっていたのです。
彼らの非常に多くは、今日この山のまさにこの部屋に来ています。というのは、彼らはこれを残りのシャーンブラのためにグラウンドさせる助けをしているからです。彼らは、どうして自分達がここに呼ばれたのかを知っています。何をグラウンドさせるのを助けているのかを知っています。彼らのほとんどは、ここ2~3日、自分達の周りでエネルギーが働いていたことに気づいていました。そして実にそれはクァン・インなのです。
どうして彼女は今やって来るのでしょうか? どうして私達は数日前に“今”の中でシャーンブラのこの集まりを持ったのでしょうか? それは今、あなた方に利用可能な“新しいエネルギー”のとても興味深い原動力を現すためなのです。ですが、それはグラウンドされなければならないのです。それはグラウンドされなければならないのです。

私達は数日前、このグループに、この“新しいエネルギー”、あなた方が移行している“新しいエネルギー”の属性について話しました。私達が彼らに話したこと、そしてすべてのシャーンブラにシェアしたいことは、“新しいエネルギー”とともにあるこの新しい年の中には、とても特別なもの・・・それが本当に何かに気づくのに・・・どうそれがあなた方やあなた方の生に統合するのかに気づくのに少し時間を要するかもしれないものがあるということです。
この属性、このエネルギーは、親愛なる友たちよ、“あなたは今安全である”ということです。“あなたは今安全なのです”。
“新しいエネルギー”それ自体は安全です。それはバランスされています。“古いエネルギー”は常に流動と変化と不均衡の状態にありました。そのために、あなた方は決して安全を感じなかったのです。あなた自身になるのに安全を決して感じなかったのです。ですので、私達は“新しいエネルギー”をもたらします。それは「安全」の要素を含んでいるのです。
あなた方はそれを生の中で受け入れられますか? 自分自身が安全なエネルギーの中にいるのを許すことができますか?
あなた方が安全と言うとき、それはどういう意味でしょうか? 安全・・・あなた方は自分自身に・・・あなたであるすべてのものに、あなたの神性も含めてなることができるということです。あなた方は潜在意識のレベルで自らの神性を締め出しました。安全だと感じなかったら、どうしてあなた方が非常に混沌としていた環境の中にそれを持ち込みたいと思うでしょうか? どうして親が非常に荒れた場所・・・バー・・・粗暴な居酒屋に子どもを連れて行きたいと思うでしょうか?
あなた方は安全を感じなかったのです、シャーンブラよ。この生涯では決して持てないのです。両親の腕の中でさえ、あなた方は安全を感じませんでした。あなた方が本当に安全と感じていると見えたほぼ唯一の時は、あなた方が一人だけでいた時でしたね。あなた方は友人達と一緒にいてほとんどの場合、安全を感じませんでした・・・特に家族と一緒にいて・・・とりわけ仕事の時に。あなた方が本当のあなたになりうるということに、そしてあざ笑われ、罰せられ、品位を落とされるであろうということに安全を感じませんでした。それであなた方は控えたのです。
そして同時に、あなた方は生そのものにも安全を感じませんでした。あなた方はそれが物理的な脅威や、自動車事故のようなもの、ひょっとしたらテロリストの攻撃、肉体の中の病気かどうかに関わらず、自分の生にとても脅威があると感じていました。あなた方は決して安全だと感じませんでした。
それに対しては、親愛なる友たちよ、私達があなた方に抱いているたくさんの思いやりと愛があります。さらに、それは、私達に涙させています。あなた方がこの世界にいて、そしてまた神なるものになることに十分に安全を決して感じなかったことは、私達を何度も涙させました。
あなた方は、マインドの中で安全を感じませんでした。そして時には内側あるいは外側から攻撃されたと感じました。それであなた方は自分の思考をコントロールし、制限することを学びました。あなた方はそのマインドの内側に、生き残ることができる小さな場所を見つけたのです。そしてあなた方はそこに自分自身を保持しました。
あなた方は思考を締め出そうとしました。あなた方は自分の言葉をとても注意深く選ぼうとしています。なぜなら、あなた方はそれらの言葉の裏のエネルギーを恐れている - 恐れていた - からです。安全を感じなかったのです。あなた方は自分のマインドの中で戦い、行ったり来たり議論し、あなたより大きく、強い自我(ego)と呼ばれるものがあることを感じていたのです。
非常に面白いことに・・・あなた方は自分のマインドの恩恵の小さな部分しか使っていませんでした。あなた方がそれを、自分自身を恐れていたからです、シャーンブラよ。マインドの容量の10%しか使われていないと言われています。おお、それは正確に近いものでさえありません! 人間達はそれが利用可能な潜在力の一部の一部の一部だけ使っているのです。それは物質的な器の中に含まれているのではありません。それは、あなた方の周り中のエネルギーの中に含まれているのです。
しかし、あなた方は自分自身のマインドの中で、安全を感じませんでした・・・とても安全でなかったので、一部のあなた方は参ってしまいました。あなた方はマインドの中のこれらの他の声や他のものに対するコントロールを諦めてしまいました。あなた方はこの状態を「多重」になると呼んでいます・・・とても安全でないので、このような他の諸相(aspects)に明け渡してしまうのです。それはそもそも、すべてあなたなのです。しかし、それは主要なあなたではありません・・・あなたがすべてのパワーを与えた諸相・・・小さな破片なのです。なぜなら、あなた方が自分自身の内側で安全を感じなかったからです。
あなた方は自分の周りの、他の人々からの諸エネルギーに安全を感じませんでした。あなた方は自分をその中に包んだこの「白い光」のものを創り出して、自分自身を残りの世界から遮断し、それをツールとして使いましたが、それは安全だと感じなかったからです。あなた方は、他の人間達のエネルギーが、あなた方を攻撃しようと、貪り食うように感じたのです。あなた方は安全を感じませんでした。それであなた方は自分自身の小さな島を創り出したのです。あなた方は外側のエネルギーから自分自身を葬りました・・・時には人々と触れるのを恐れて・・・病原菌を恐れて・・・エネルギーを恐れて。それで自分自身を遮断したのです。
私達は今日、カウルダーに面白い小さな例を与えました。彼が共感と思いやりを持てるようにです。シャウドの前に彼はいつもこのやや奇妙なエネルギーの準備(一部の聴衆笑 そしてトバイアス 含み笑)に入ります。シャウドの直前にくつろいで座って。そして、今日、私達は彼を面食らわせたかったのです。それで、私達は彼の準備の最中に人々のグループをあそこに送ったのです。(さらに笑) そしてそれは彼を限りなく狼狽させました!
そして彼は自分の場所とフォーカスを失ったと思いました。そして彼が一体何が起こっているのか(さらに笑)を見出すために部屋から歩き出たとき、彼は他の人達と触れようとさえしませんでした。彼は自分が非常に無駄にできない場所にいると感じました。私達は彼にこの例を与えなければなりませんでした。それによって彼が - 何と言うか - それを私達があなた方に話すことを助けられるようにです。
あなた方はもうそれを恐れる必要はありません。あなた方は自分のエネルギーの中で広く開き、他の人達とハグし、エネルギーをシェアし、それについて心配しないことができるのです。あなた方はいつも安全な空間にいることができるのです。
ごめんね、カウルダー。(さらに笑)
親愛なる友たちよ、この新しい年・・・この“今”の年・・・この“新しいエネルギー”の年・・・は、まさにここで今、いつも安全だという潜在力を持っています。あなた方は引き続き、責任を引き受け、自らの神性のオーナーシップを持たなければなりませんが、それは安全なのです。それは物理的に、精神的に安全なのです。そして今、あなた方のスピリットが出てくるのは安全なのです。
これは私達が創り出した状態ではありません。それはあなた方が創り出した状態なのです。私達は単にレポーターなのです。私達は単にメッセンジャーなのです。
少しの間、想像してみてください・・・完全に安全な空間に座り・・・あなた方の肉体にとって安全で、そしてそれがいつでも自分自身を蘇らせ、リバランスできると想像してみてください。そうです、あなた方の肉体は物事を通り抜け続けるでしょう。あなた方は風邪を引いたり、流感にかかったり、時々病気になるかもしれません。でも、それは“新しいエネルギー”の中でリバランスする能力を持っているのです。それは安全なのです。それは安全なのです。
しかし、あなた方の肉体を捨て去る時 - あなた方が死と呼ぶもの - がやって来ると、それはあなた方の選択になるでしょう。それはあなた方に課されはしないでしょう。あなた方は、いつ去り、どう去るかを選ぶでしょう。あなた方はその肉体に敬意を払い、愛するでしょう。そしてそれもあなた方に敬意を払い、愛し返すことでしょう。
マインドから束縛を外すことができるほど、とても安全な空間、もうマインドの中で戦う必要のないところに座っているのを想像してください。あなた方のマインド、パーソナリティ、自分自身には、たくさんの相(aspects)があるという認識を持つことができるでしょう。それらは互いに戦ったり、競ったりする必要はないのです。あなた方は自分の生をコントロールする何か小さな圧制者を持つ必要はないのですね。あなた方が誰かを恐れているというあなた方のある暗い面を持つ必要はないのです。
安全な空間の中では、光と闇のすべてのエネルギーが一緒に融合します。バランスがあります。それは一方か他方かについてではありません。「安全な空間の中」は、それが純粋にあなた方が「光」と呼ぶものであることを意味するのではありません。それすべてです。それはハーモニーとバランスに一緒にもたらされたあらゆるものなのです。
私達にはあなた方がマインドの中でとても閉じられているのをしばしば見ています。あなた方は自分自身の思考や夢、想像をとても恐れているのです。実際、あなた方は白昼夢を見ないように教えられてきています。マインドに十分な表現を許さないように教えられてきています。それで、あなた方はそれを、そのエネルギーが頭脳から体を通ってスピリットへ通じるちっぽけな、ちっぽけな、小さな導管に・・・ちっぽけな、ちっぽけな、小さな・・・ちっぽけな、ちっぽけな、小さなパイプに押し込めたのです。
開き放ってください、シャーンブラよ。それは今安全なのです。安全なのです。起こる最悪のことは、あなた方が抑制してきたものによって、そしていかにあなた方が自分自身を制限してきたかによって圧倒されるだろうということです。あなた方は今、安全なエネルギーの中にいます。それはそうあり続けるでしょう。それは祝典に参加したシャーンブラのグループによって数日前にグラウンドされました。それは今、グラウンディングのためにすべてのシャーンブラに生み出されています。あなた方のスピリットが出てくるのは、あなた方の神性がこの現実の中で遊び、あなた方と遊ぶのは安全なのです。
クァン・インは今日やって来て、今この瞬間に、この世界中のすべてのシャーンブラが、この安全なエネルギーをグランドさせるのを助けることを求めています。あなた方がそれを具象化できるように、あなた方がそのオーナーシップを獲得することができるようにです。憶えていてください - 努力なしにです。私達にはそこにいるあなた方の何人かが安全な空間を取り入れようと努力し、試みているのが見えます。それはそこにあるのです。それはそこにあるのです・・・努力は必要ないのです。
グラウンディングはどのようなものでしょうか? ああ・・・受容・・・あなた方の肉体の中に(呼吸によって)吸い込むこと・・・あなた方の空間の中、現実の中に吸い込むことです。それですべてです。それはとてもシンプルなのです!
クァン・インのエネルギーを通して、あなた方が今いるこの安全なエネルギーを祝いましょう。クァン・インのエネルギーを通して、あなた方の生の中に、この安全な“新しいエネルギー”をもたらし、グラウンドさせましょう。


© Rakuten Group, Inc.